ご契約書の送付時期

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法律事務所ロイヤーズロイヤーズからご契約者(ご依頼者)さま宛にご送付させていただくご契約書についてご案内いたします。
コロナ禍にあってテレビ電話での面談が可能です。面談後、委任契約が成立した場合の委任契約書(債務整理事件として処理方法が記載されてあります)を発行するスケジュールのご案内です。

ご契約書ご返送スケジュール(イメージ)


図をクリックすると委任契約書発着スケジュール一覧を拡大してご覧いただけけます。

委任契約書の郵送について

 

  • 債務整理を開始するには、委任契約書を双方において交わす必要があります。ご契約の際には、受任時に必要となる書類作成費用(各債権者にご通知を発送するための書類作成費用を含む)として11,000円(税込)(以下、「受任実費」と呼ぶ)をお支払いいただきます。
  • ご契約成立後、法律事務所ロイヤーズロイヤーズから、ご契約者さま(ご依頼者さま)ご指定の郵送先(ご家族に内緒の場合は、郵便局留めも可)に「弊所(控)」と「ご契約者(控)」の2部をご郵送いたします。ご郵送したことをお知らせする「お知らせメール」を送信します。概ね1週間以内にご契約者様のお手元に届きます。
  • 届きましたら基本契約書(1枚目)・契約書「実行金契約内容」2枚目・契約書「念書」3枚目、その他の書類として「身上書」・「生活状況」・「債務に関する調査」・「債権者名簿」等が同封されていることをご確認いただき、契約書にはご署名・押印を、「債権者名簿」にはご署名して、他の書類に必要事項を書き込み、弊所控え分1部を同封の返信用封筒にて、ご返送指定日(弊所に返送される期限)までにご返送いただきます。
  • ご契約後1週間が過ぎても、お手元にご契約書が届かない場合はお申し出ください。再度ご郵送いたします。
  • なお、ご返送指定日を過ぎても返送いただけない場合は、契約を解除する場合がございます。
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